プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

料理 Feed

2015年10月19日 (月)

11月のプチ忘年会

おはようございます!
最近11月のプチ忘年会の予約がチラホラ。。。。
もうすぐ一年が終わろうとしています。早いなぁ~
写真は自家製チーズです。
チーズと言ってもかなりサッパリ味で温めてお出ししています。これにジャムや蜂蜜を付けて食べると美味しいです。^^

_z8a6043

2012年5月26日 (土)

最近オードブル盛り合わせが。。。

いや~暑くなりましたね!

暑いのが嫌いな私としてはたまりませんannoy

最近は暑いせいか白ワインが出るようになりました。

そんな関係かわかりませんがオードブル盛り合わせの注文がよく入ります。

内容は決まってないので、盛り合わせの内容は何ですか?と聞かれると焦ってしまいます。wobbly

一応他の注文に入ってないもので作るようにしていますが、ご希望があれば言ってくださいね!026

2011年12月17日 (土)

フランスパン

久しぶりにフランスパンを作りましたが、自分の思ってるイメージのパンには届きませんでした。残念!!本当にパンは温度や湿気で出来が違いますので難しいです!今度はもっとよくなりますように!

2011年11月22日 (火)

忘年会

12月のコースメニューが出来ました。
12月はちょっとリッチにオマール海老、フォワグラ、トリュフ等を使った料理をコースに入れました。お一人様4000円です。お腹をすかせてご来店ください。お待ちしています。

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237