プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

我が家のちゃちゃまる Feed

2014年2月27日 (木)

雨降りですね~

あいにくの雨ですが犬って雨だと寝やすいのかな・・・。

P1000003

2014年2月17日 (月)

お~いと呼んだら

P1000038 ちゃちゃまる~!と姿が見えないので呼んだら、ハイ!との返事変わりなのか、コタツの中から片足のみ・・・。横着しないで、顔くらい出せ!happy02

2014年2月16日 (日)

すごい雪の中で遊んだあと・・・

P1000026 いやぁ~2週続けての大雪には参りました(><)でもでも、うちのちゃちゃまるさんは

またまた、大はしゃぎ、雪かき中には家から脱走して両隣のお庭をかけめぐったり

走る走る・・・・呼んでも無視!!ご近所の方はとっても良い方なので、どうぞどうぞ~

と。。。。申し訳ありません(><)

でっ、その後、ヘソ天で爆睡中・・・・臆病犬なのに、こいつほんとは・・・臆病なふりをしているのか?!と思ってしまうときがあります。coldsweats01

2014年2月13日 (木)

枕あると寝やすいんです^^

P1000513 自分の枕ではないのに人の枕を持ってきて、顎乗せたり、頭乗せたりすっかり

お犬様の我が家のちゃちゃまる・・・・。

大好物^^

P1000462 この抱え込むようにして食べているのは、大きい棒鱈です。あまり取れないみたいで年に数回しかゲットできないのですが、最高のおやつのようで、大興奮して食べています。

2014年2月10日 (月)

あ~また眠くなってきた。。。。おおいびきかきそうだぁ~

P1000018

2014年2月 8日 (土)

完全防備で^^

P1000323 目覚めたら、雪が~~積もっていたので、完全防備でスヌードまでして、散歩に出ました。

ちゃちゃまるはクルクルと回ってはしゃいで散歩にならない!!家に着いてからも ぐるぐるまわって雪に顔を突っ込んだりしていました。最高に楽しくてたまらないといった感じです。

今日は20年ぶりくらいの大雪になるとのことで、どんなになっちゃうんだろうか、家にいるぶんには良いけど、仕事に行く人や大学入試へ向かう人などは心配ですよね・・・。

お出かけする方は気をつけてくださいね。

2014年2月 7日 (金)

毎日が寒いけど皆さんは風邪などひいていませんか^^晴れてても寒い~~~think

P1000282

2014年2月 6日 (木)

今日はいつも遊んでくれるとなりの奥さんからさつまいもをもらったよ^^

これが最高に美味しくてhappy01

P1000266

2014年2月 5日 (水)

昨日は寒かった~雪が降ってましたもんね~でも昨年はもっとドカ雪でこんな風に遊んでいました。snow

P1000402

 

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237