プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« がぶ飲みワインやっています! | メイン | 連休!! »

2014年9月 9日 (火)

誕生日!

9月5日は、ちゃちゃまるの誕生日!早いもので7歳になってしまいました。

4日までは誕生日って覚えていたんですが気づいたら今日になってしまった(笑)

7歳はシニアになるらしく最近は脂肪腫やイボ?などが出てきています。幸いに良性で問題はないみたいです。

最近は白髪?も多くなっちゃったけど健康で長生きしてくれよ!^^

Dscf0086

Dscf0081_2

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568223/32801027

誕生日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237