プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月24日 (木)

以前巴里の介で働いていた関口君が店をオープンしました。

去年まで巴里の介で働いていてくれた関口君が地元埼玉の深谷市でカフェ食堂 ヒドリ食堂という店をオープンしました。近くにすんでいる方は是非行ってあげてください。^^

ヒドリ食堂 

(定休日 水曜日)

埼玉県深谷市秋元町140-13 048-507-1372

1396622214654

1396622254570

続きを読む »

2014年4月23日 (水)

ちゃちゃまる フェレットにビビる

P1000451 先日、近所のペットショップへ行きました^^そこでフェレットくんがいたのですが、初めて見たせいなのか、あんなに小さいフェレットにへっピリ腰になり、しっぽが下がりまくりでした・・・。

ズウタイがドデカイ、ちゃちゃまるですが、気はノミのようです(^^;;

2014年4月14日 (月)

ボールがあれば幸せなんです!

Dscn2663_20140412132352628 お泊り中のスクールのなかでボールで遊ぶちゃちゃまる^^

2014年4月12日 (土)

ボール大好き!!

Dscn2661_20140412143811667 小さい頃から通っているドッグスクール、最近はお泊りするときもあるのですが、
珍しくホームシック気味になったらしいのですが、大好きなボールで遊んでくれたらすぐに元気になったそうです(^^;;単純だなぁ~baseball

 

2014年4月 8日 (火)

あ~あ~桜散ったなあ

P1000445 いつもの 犬の銀座通り(桜の川沿い)も桜が少ししか残ってなくなりました。それでも

どこかのご婦人たちがお花見をしながらお弁当を楽しんでいましたよ^^

 

2014年4月 4日 (金)

いたずらを叱っても、笑ってる?!

P1000248 ちゃちゃまるが、台所にある食べ物を引っ張り出してきて食べていたので、しかったら、お腹を出してこっちを見ましたが・・・・いつもこうやって、してやったりの顔なのですhappy02全く懲りる気配なしです~

2014年4月 1日 (火)

桜満開!!^^

P1000455 うちの前の川沿いは桜がず~っと植わっていまして、普段は犬の銀座通りと言われて地元のわんこと沢山会える場所ですが、この時期はわざわざ、桜を見に来たり、写真を撮りにくる方もいます。ここ、地元の人しか知らないと思うけどかなり穴場です。すいているのに桜はい~っぱい満喫できます^^

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237