プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月25日 (火)

朝晩はまだ寒いね^^

P1000556 まだ、朝晩は寒いのでトレーナーを着て朝は散歩です。こんなにやんちゃなちゃちゃまるも

今年の秋には7歳になり大型犬はシニアデビューになるそうです・・。早いなあ~

2014年3月24日 (月)

咲き始めたよお~

P1000008 これは地元の森林公園の中にある梅園です。

2014年3月20日 (木)

牛乳パックを~

P1000135 明日はミックスペーパーの日だから~と紙類をまとめておいたら、そこから引っ張り出してきて

気づくとこの有様です(><)日常茶飯事ですがhappy02

2014年3月13日 (木)

春は眠いなぁ~

P1000045
散歩の途中でもお構いなしに寝転んでみたり、だらだら~とまったりしている、ちゃちゃまるです。春に限ったことではありませんが・・・bleah

2014年3月12日 (水)

花桃の丘って呼ばれているんです^^

P1000104 ちゃちゃまるの遊び場でもあり、散歩コースでもあるここは毎年、3月くらいになると

山一面に桃の花が咲きます。これ昨年のですが、全体の風景はそりゃあ~見事です^^今年は撮ってきますね^^

2014年3月10日 (月)

桜まだかなぁ~

近所の散歩コースになってる神社です^^昨年は桜吹雪を見上げながら、こんな感じでした~

P1000126

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237