プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

今日のお客様

宮崎様が4名様でご来店くださいました。和牛ホホ肉の赤ワイン煮はいかかでしたでしょうか?
是非また来てくださいね!ありがとうございました。

Imgp1274_3


2013年8月17日 (土)

一年ぶりの大島公園

今日と明日は店のお休み、と言う事で一年ぶりに相模原の大島キャンプ場の所にある川に遊びに行ってきました。
犬連れなので川に人が沢山いると遊ばせる事が出来ませんが幸いにも下流には誰もいなくて遊ばせる事ができました。1時間30分かけて行ってらダメだったではショックなので遊べることが出来て良かったです。
去年は水がもの凄く冷たかったのですが今年は冷たく感じませんでした。
それだけ今年は暑いんでしょうね!!

暑かったけどちゃちゃまるも喜んで遊んでたから行って良かったです。

Imgp1139Imgp1209





2013年8月13日 (火)

今日は常連の松川様が2次会?でお店に来てくれました。皆さん楽しそうでしたねhappy01

いつもは女性がいるときに写真を撮らせていただく事が多いですが男性だけのグループの写真も良いもんです。

これからは男性のグループ写真も撮らせて頂こうと思います。

Imgp1127_2

2013年8月11日 (日)

久しぶりの散歩

最近仕事が忙しく日曜日も何だかんだでちゃちゃまると遊んでなかったので、今日は早起きして散歩に行こう!!5時に起きて散歩に行ったけど暑い!!早起きして散歩に行った意味あるのかなぁ?ちゃちゃまるも早く帰りたいって顔してたもんなぁ!

Imgp1098_4

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237