プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 和牛ホホ肉の仕込み | メイン | 久しぶりの散歩 »

2013年7月27日 (土)

15年ぶりの再会

今日は江田の時に働いてくれていた人が神田まで職場の人と来てくれました。

小倉さんという主婦の方で江田の店では本当に良く働いてくれました。ありがとうございます^^

当時小学生だった二人のお子さんも今では社会人と海外に留学中だとか。。

月日が経つのが本当に早いと改めて実感します。

当日は暇な土曜日なのに少しばかりドタバタしてしまい、話をもっとしたかったけれど出来なかったのが残念です。

お土産も沢山いただきありがとうございました。

今度センナンのカフェで犬連れでお茶でも出来ればいいですね!

皆さんの写真を撮らせてもらいたかったんですが出来ませんでした。despair

小倉さんが撮ってくれた料理写真といただいたお花の写真、ちゃちゃまるにくれたおやつの写真です。




___2Page_3













トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568223/31763217

15年ぶりの再会を参照しているブログ:

コメント

小倉さん、書き込みありがとうございます!
チーフも相変わらずカッコいいと書いてはくれなかったんですね(笑)

職場の皆さんとも仲良く、楽しそうで良かったです!!

小倉さんの子供はレジュール覚えているんだろうか?覚えてないでしょうね?
でも海外から戻って来たら会いたいです。

自分はおとなしい子という印象ですが、海外で暮らすぐらいだから違うんでしょうね?(笑)

我が家はいつも暇ですから今度犬の散歩でもしましょうね。(笑)

頂いたおやつはヨダレ垂らしながら早くよこせと催促してました(笑)

また会える日を楽しみにしています!!

ありがとうございました。

ほんとに久しぶりの再会。まりさん、相変わらず可愛い。
そしてチーフのご馳走食べれて幸せでしたよ。バースデーケーキもありがとうございました。2人とも喜んでました。酒豪2人はさすがにお腹いっぱいで、、、飲めませんでした(笑)暴れずに済みました、、、なんてね。

ちゃちゃまるにも合いたいです♪( ´▽`)

涼しくなったらまたうかがいま〜す。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237