プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年2月 »

2012年12月

2012年12月 1日 (土)

由梨さんファミリーご来店

今日は2年前まで巴里の介で働いてくれていた由梨ちゃんが旦那さんと子供の萌ちゃんの3人で店に食事に来てくれました。店を辞めたのがついこの間のような気がしてなりません。でも現実は立派な奥さんでもありお母さん、、、、
学校を出たての従業員だった子がどんどん成長していくのは嬉しい反面寂しさもありますね。
そう感じるのは年をとった証拠かな?(笑)
お節料理気合いを入れて作るので楽しみにしててね!

暖かくなったら家の方にまた遊びにきたください。

Dsc00205_5

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237