プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は沢山遊んだ! | メイン | スタッフの奥さんと友人がご来店!! »

2012年10月12日 (金)

小学校の時の同級生が来てくれた!^^

今日のランチはお陰様で忙しかった^^

忙しくて最初は分からなかったが小学生の時の同級生が来てくれてました。

もっと早く来てるって言ってくれよ(笑)

結婚して今は香川県に住んでるそうです。今日はスカイツリーに行くって言ってましたね!

お互い年を取ってしまいましたが、話をすれば昔に戻れるっていいですね!

小沢さん、今度は同窓会で会えればいいね!

これみてるんだったらメールください。(笑)

Dscf0077

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568223/30037681

小学校の時の同級生が来てくれた!^^を参照しているブログ:

コメント

この間はありがとうございました。久々に会ったけど元気そうでよかった^^

なんか変わった質問だね!小学生の時に調理師か動物関係の仕事がしたいなぁと思っていて、結局料理人になりました!こんな感じでいいですか?(笑)

本当にお忙しいところにごめんなさい。

ランチ すごくおいしかった。

今度はディナーを食べに行きますので・・・

いつから その仕事したかったの?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237