プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

1年ぶりの丹沢湖公園

今日は1年ぶりに丹沢湖にある公園に行ってきました。

去年に行った時も人がほとんどいなくて犬ずれでも遊べましたが今年はさらに人がいなくて貸切状態の公園でした。

空いてるのは公園に遊ぶものが何もないからなのかなぁ?たしかに子供はつまらないかも!それなら丹沢湖に行って遊んだほうが楽しいかもしれないな!!

犬連れにはありがたいことだけど^^

また来年に行けたらいいな!

Imgp0142

2012年10月13日 (土)

スタッフの奥さんと友人がご来店!!

今日はスタッフの奥さんと友人のご夫婦がご来店くださいました^^

なんでも小学生の時からの友達だそうです。

子供の時からの友達っていいですね!きっと皆さんも、そうそうって言ってますよね(笑)

また遊びにきてくださいね!!

Imgp0750

2012年10月12日 (金)

小学校の時の同級生が来てくれた!^^

今日のランチはお陰様で忙しかった^^

忙しくて最初は分からなかったが小学生の時の同級生が来てくれてました。

もっと早く来てるって言ってくれよ(笑)

結婚して今は香川県に住んでるそうです。今日はスカイツリーに行くって言ってましたね!

お互い年を取ってしまいましたが、話をすれば昔に戻れるっていいですね!

小沢さん、今度は同窓会で会えればいいね!

これみてるんだったらメールください。(笑)

Dscf0077

2012年10月 7日 (日)

今日は沢山遊んだ!

今日は朝早起きして秦野の先の大井松田にある寄動物公園?というところに行ってきまた^^

ここはドッグランがあるんですが来てる人が少ないのでいつも広々と遊ばせられます。

今日は大型犬ゾーンは3頭しかいませんでした。バーニーズが1頭とゴールデンが2頭です。そのうちの1頭の飼い主さんが投げるボールが気に入りずっと遊んでもらっていました。(ありがとうございました^^)

ゴールデンの女の子は我が家のボールがお気に入りで互いに違うボールを追いかけていました。人間と同じで人の物がよく見えるんですかね(笑)

今回はお互い違うボールが気に入ったからよかったけど同じボールだったら申し訳ないですよね!

沢山走って遊んだので帰ってきたら爆睡です!!しかも私がトイレに行って戻ってきたら私の定位置でです!!(笑)

みなさんも何もない所ですけどのんびりできますので気が向いたら行ってみてくださいね!

Imgp0730

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237