プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月20日 (木)

小さい頃はこんなに可愛かった!

今日写真を見ていたら「ちゃちゃまるの」が来た頃の写真が出てきた。

生まれて2か月の頃ですね。この後すぐに甘噛みがすごくなって手が傷だらけになったのが良い思い出です。って言うか今噛まれたら手に穴が確実にあきますね!coldsweats01

来た頃のちゃちゃまる

Dscf0088_2

今のちゃちゃまる

037_2






2012年9月 2日 (日)

久しぶりに川に行ってきました!!

先日、相模原の大島公園というキャンプ場に行ってきました。キャンプ場の下に川があり沢山の人が来てました。wobbly

川の流れは速いのですが一部川のプールみたいな所があって子供たちが遊んでました。

我が家は犬連れなので下流の人がいない所に移動です。浅い所でしたが水が冷たく綺麗でちゃちゃまるも喜んでました!!

家からは意外と近いので、また10月頃に泳ぎに行ってみたいですね。

Imgp0700

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237