プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月18日 (水)

ちゃちゃまるとの生活

仕事がら休みは日曜日と祭日のみ。よって我が家の「ちゃちゃまる」と遊べるのは休みの日のみになります。本当は平日も散歩に行ったりしたいのですが朝は7時に家を出て、帰りは夜中の毎日なので無理!!つまらない思い?をさせてすまんweepゴールデンウィークには久しぶりに西湖に行って遊ぼうな!!

001

2012年4月11日 (水)

お別れ!!

今日は長年使っていたベーカリーオーブンを新品にしたんだけど、20年近く使ったパン焼き機なので寂しかったなぁ~!sad毎日チーズパンを焼いたり、フランスパン、デザート等数え切れないくらい使ったから壊れちゃったんだなぁ?今までありがとうhappy01そして新しいベーカリーオーブン君頑張ってな!scissors

2012年4月 5日 (木)

ワインとフォワグラ

こんにちは~ やっと温かくなりましたねsunでも今度は苦手な暑さがくるんだなぁsweat01

店では、フォワグラのポワレ、カシスのソースという料理を1000円で出してます。(かなり安いと思いますsign03

是非一度お試しを!!それと今ボルドーワインの赤とシャブリのプルミエを特別価格で提供しています。シャブリのプルミエはパーカーポイント93点が4000円です。ボルドーではシャス・スプリーンが4500円です。ワインに合う料理も用意していますので、是非ご 店ください。

012_2

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237