プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、犬が大好きで、休みの日は4歳になるラブラドールと遊んでいます。宝くじが当たったら山梨県の西湖で大型犬を10頭位飼って暮らすのが夢です。^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

丹沢湖公園にて

今日は11月最期の日曜日。

丹沢湖にある公園に行ってきました。特に子供が遊ぶものがあるわけでもなく、ただ広い公園です。その為か人が少なくてペット連れには最高です。

そこであったのが、ピレニー犬とゴールデンのハーフのボス君。大きくてかわいかったなぁ!!

2011年11月22日 (火)

忘年会

12月のコースメニューが出来ました。
12月はちょっとリッチにオマール海老、フォワグラ、トリュフ等を使った料理をコースに入れました。お一人様4000円です。お腹をすかせてご来店ください。お待ちしています。

2011年11月21日 (月)

☆脂肪35パーセント

昨日はペットショップでちゃちゃまるの体脂肪率を調べに行ってきました。

なんと前回よりも10パーセント下がっていました。^^まだ多いですが10パーセントは2年前に検査して時以来です。体重も5キロくらい減って
るみたいでした。あと7キロのダイエットと5パーセント脂肪を減らせれば目標達成です。delicious

ペットショップ(横浜市都筑区センター北)の帰りに車で信号待ちしているとラブを散歩している方が手を振っているので、よく見たらポチたまの松本秀樹さんとだいすけ君にでした。テレビの撮影で来てたんですね!!車だったので話せませんでしたが、松本さんに手を振りながら行ってらっしゃい!!と声をかけていただきました。

車を止めれる所だったら、だいすけ君と遊ばせる事が出来たんですが残念でした。

2011年11月18日 (金)

日曜日はは脂肪検査

20日は近くのペットショップで犬の脂肪を検査してもらえると言うので行ってきます。前回やった時は38パーセント!飼い主同様かなりのメタボでした。think

今ダイエットしてますので33パーセント位になってる事を期待してます!
ちなみに体重は45キロ位。かなり立派な体格をしたちゃちゃまる君です。dog

2011年11月17日 (木)

今日はボジョレー・ヌーボの日

初のブログでお店の営業ごとで申し訳ありません。coldsweats02

今日は年に一度のボジョレー・ヌーボの解禁日です。

今はどこでも飲めるので毎年店に置くか悩みますが、年に一度のお祭りなので今年も用意しました。^^

なんかネットで見ましたがペットボトルで販売してるところもあるみたいですね!!(しかも安い)

店で置くのはちょっと良いワインです。

ボトル3500円。グラス700円でご用意してます。

興味のある方は是非飲みにきてください。^^

お待ちしてます。

和風ビストロ 巴里の介 のサービス一覧

和風ビストロ 巴里の介
  • TEL03-3254-1237